反日武装戦線の目的とターゲット

picture

東アジア反日武装戦線の目的とターゲット

東アジア反日武装戦線の目的は、日本社会が背負ってきている侵略責任や加害責任を明らかにすることでした。ターゲットは、三菱重工鹿島建設、狭組など、戦前・戦後に朝鮮人強制連行や花岡事件を引き起こした大手ゼネコンでした。これらの企業は、侵略戦争に加担し、戦後も海外進出を続けていたため、反日武装戦線は、これらの企業を攻撃することで、日本社会の侵略責任を明らかにしようとしたのです。

東アジア反日武装戦線とは

東アジア反日武装戦線は、1970年代に日本を拠点として活動した極左暴力集団です。その目的は、日本の侵略戦争と植民地支配に対する責任を明らかにし、日本社会に革命を起こすことでした。ターゲットは、三菱重工業鹿島建設住友商事など、日本の大手企業や政府機関でした。東アジア反日武装戦線は、爆弾テロや襲撃事件を繰り返しましたが、1972年に壊滅しました。

目的

反日武装戦線の目的は、日本社会が背負ってきた侵略責任や加害責任を明らかにすることでした。彼らは、昭和天皇を処刑し、侵略企業を爆破することで、日本社会に戦争責任を自覚させようとしていました。彼らのターゲットは、三菱重工鹿島建設、狭組など、戦前・戦中に朝鮮人強制連行や花岡事件を引き起こした大手ゼネコンでした。彼らは、これらの企業が戦後も海外進出を続け、同じ過ちを繰り返していると主張していました。

日本社会に侵略責任や加害責任を自覚させる

反日武装戦線の目的は、日本社会に侵略責任や加害責任を自覚させることでした。彼らは、三菱重工本社ビル爆破事件など、数々の爆弾テロ事件を起こしました。ターゲットは、侵略企業やゼネコンなど、日本社会の加害責任を象徴する企業でした。反日武装戦線は、これらの企業を爆破することで、日本社会に侵略責任や加害責任を自覚させ、謝罪と賠償を求めました。

革命を起こす

反日武装戦線の目的は、日本社会が背負ってきた侵略責任や加害責任を明らかにし、日本の人々にそれを自覚させることでした。そのために、彼らは爆弾闘争という手段を用いて、三菱重工鹿島建設など、戦前・戦中に朝鮮人強制連行や花岡事件を引き起こした大手ゼネコンをターゲットにしました。また、彼らは昭和天皇を処刑し、革命を起こすことを最終目標としていました。

ターゲット

反日武装戦線の目的は、日本社会が背負ってきた侵略責任や加害責任を明らかにし、日本の人々にそれを自覚させることでした。ターゲットは、三菱重工鹿島建設、狭組など、戦前・戦中に朝鮮人強制連行や花岡事件を引き起こした大手ゼネコンでした。これらの企業は、戦後も海外進出を続け、同じような行為を繰り返していたため、反日武装戦線は彼らをターゲットにしました。

大手企業

反日武装戦線の目的は、日本社会が背負ってきた侵略責任や加害責任を明らかにすることでした。ターゲットは、三菱重工鹿島建設、狭組など、戦前・戦中に朝鮮人強制連行や花岡事件を引き起こした大手ゼネコンでした。これらの企業は、戦後も海外進出を続け、同じような行為を繰り返していたため、反日武装戦線は彼らを攻撃することで、日本社会に侵略責任を自覚させようとしたのです。

ゼネコン

ゼネコンとは、ゼネラル・コントラクターの略で、建設工事において、発注者から工事を一括して請け負う建設会社のことです。ゼネコンは、設計、施工、管理など、建設工事のすべてを請け負うため、発注者にとっては、工事を発注するだけで、あとはゼネコンに任せればよいというメリットがあります。また、ゼネコンは、多くの建設工事を受注しているため、発注者よりも建設工事に関するノウハウや技術力を持っています。そのため、発注者は、ゼネコンに工事を発注することで、工事を円滑に進めることができます。

メンバー

反日武装戦線の目的は、日本社会が背負ってきている侵略責任や加害責任を明らかにすることでした。ターゲットは、三菱重工鹿島建設、狭組など、戦前・戦中に朝鮮人強制連行や花岡事件を引き起こした大手ゼネコンでした。これらの企業は、戦後も海外進出を続け、同じような行為を繰り返していたため、反日武装戦線は彼らをターゲットにしました。

霧島サ容疑者

霧島サ容疑者は、1970年代に起こった連続企業爆破事件の容疑者として指名手配されていた人物です。三菱重工業本社ビルの爆破では、8人が死亡し、380人が重軽傷を負うなど、多くの犠牲者を出しました。霧島容疑者は、東アジア反日武装戦線のメンバーとして、企業を標的にした爆弾闘争を行っていました。東アジア反日武装戦線の目的は、日本が過去に犯した侵略戦争や植民地支配に対する責任を明らかにし、日本社会に戦争責任を自覚させることでした。ターゲットとした企業は、戦前、朝鮮人強制連行や花岡事件などに関与した大手ゼネコンでした。

逃亡生活

東アジア反日武装戦線は、1970年代に日本を震撼させた過激派集団です。彼らは、三菱重工業本社ビル爆破事件など、数々の爆弾テロ事件を起こし、社会に大きな衝撃を与えました。その中でも、唯一逮捕されることなく逃亡を続けていたのが、霧島サ容疑者でした。霧島容疑者は、50年近く偽名を使って生活をしており、その間、一度も警察に捕まることなく、逃亡生活を続けていました。しかし、2023年、神奈川県内の病院で死亡し、その正体が明らかになりました。霧島容疑者の逃亡生活は、多くの謎に包まれており、その動機や目的は今もなお不明です。

死亡

反日武装戦線の目的は、日本社会が背負ってきた侵略責任や加害責任を明らかにすることでした。そのために、三菱重工鹿島建設など、戦前・戦中に朝鮮人強制連行や花岡事件を引き起こした大手ゼネコンをターゲットに爆弾闘争を展開しました。また、昭和天皇の処刑も大きな課題として掲げていました。彼らの目的は、国家権力を転覆することではなく、日本社会に侵略責任や加害責任を自覚させることでした。